え?!嘘

    ☆☆食欲が無い☆☆

そういえば、、「お腹痛いの〜」「ちょっとゲェしそうだった」なんて言ってた乎乃香。でも熱もなかったし下痢でもない。私ももっと理解して聞いてあげれば良かったのに食べないことに心配して最後には怒り気味に。。ゴメンネ。

何でも食べるし「食」に関しては驚くほどしつこい乎乃香だから「嘘?」って思っていたのよね。数日後に大反省しましたが、、親が怒ったりイライラするのって最終的には心配だからなんだよね。でも勝手な押し付け。。子供の立場が大切ね。

    ☆☆お休みで良かったよ☆☆

そう思ったのは起床時間が7時だったので!昨日が夜中1時に寝たので本当に眠くて眠くて、、今日はパパだけの出勤だったので寝坊しちゃったけど助かりました。危なかった。そんなバタバタもあったけど無事にパパを送り届けました。

その後は歩いてお散歩しながらお買い物に出発。少し寒かったけど子供たちも沢山話して一緒に付き合ってくれてそんな時間が過ごせてとっても幸せだったなぁ♪♪

さて、、お昼も楽しく食べてからはmamaも一緒に「グースカzzzz」とお昼寝です!昨日の寝不足を取り戻すべく3人とも思いっきり寝ちゃったみたい。。明日はお出かけですね。